ゆるゆる健康生活

ゆる~い健康生活+日々の独り言です

間質性肺炎を患っていた父の急死

入院から2日で亡くなってしまった父

本当に突然のことでした。

2021年12月下旬、田舎に住んでいた父が亡くなりました。

ブログを開始し、健康に関することをブログに書こうと思っていましたが、

少しだけ、父のことを書こうと思います。

もっとこうしておけば良かった、

ああしておけば良かったと

悔やまれることがたくさんあります。

泣きながら知人に電話でその話をしたら、

今はそんなことを考えてはダメ。

その時その時できることをしてきたんだよ。

と、優しく語ってくれました。

葬儀も終わり、取急ぎの手続きも終わり、

年も明けていったん自宅にかえって来ました。

やっと落ち着いてきたので、少しずつですが、

父が亡くなるまでの経緯を書いていこうと思います。