ゆるゆる健康生活

ゆる~い健康生活+日々の独り言です

初めてのブログ、初めての記事!

ずっとブログを始めたいなと思っていましたが、

やり方がわからず、そのままにして数年・・・。

やっと、ブログを開始いたしました!

 

でも、ブログの書き方は、まだまだわからないことだらけ。

ブロガーの皆さんは、素敵なブログを作っていてすごいですね!

これからゆっくり勉強しながら進めていきたいと思います^^

 

ブログタイトルは「ゆるゆる健康生活」ですが、

本当にゆるゆるです。

厳密に健康生活を送っている方に比べたら、もう全然ですが、

できることから体に良い生活をしたいなと思っています。

 

きっかけは子供が産まれたから、というのもあるのですが、

40代になり以前より体が思うように動かなくなったり、

疲れやすくなったりと体の衰えを感じてきました。

そして、顔の老化も!!(←これが辛い・・)

 

ということで、食生活、美容についても少しだけ、

あとは育児のこと、好きなTVやドラマのことなど、

日々感じたことを書いていきたいと思います。

 

私が書いたブログを見て、共感してくださる方や、

参考にしてくださる方がいましたら嬉しいです^^